ひとり時間帳

ノリでノマドワーカーとか始めてしまい、痛い目にあっているところ。


2014-07-30から1日間の記事一覧

市販の「白髪染め」を使って、黒髪を長い期間キープさせる方法

僕は、23歳の頃から10年くらい白髪染めをしています。さすがに真っ白けっけというわけではないですが、よく見ると白髪がかなり多いのです。過去に、美容院で白髪染めをしてもらったのは2回だけ。それ以外は全て市販の液剤を買ってきて、自宅で行なっています…

M-1が復活するらしいけど、あんなオワコンを繰り返すなんて悲しすぎる

テレビ朝日で10回ほど放送した漫才の祭典「M-1グランプリ」が復活するらしい。 2010年にいったん終了したM‐1が、「新生 M‐1グランプリ」として復活する。開催時期は来年夏を予定。今秋には詳細を決め、発表する予定という。同局はこの日、「当時のM…

GoogleAnalitics「ファーストクラスのウェブ解析」って、ダサくない??

Googleアナリティクスを開くと表示されるキャッチコピー「ファーストクラスのウェブ解析」っていうのが、どうもしっくり来ない。Googleさんがスゴいのは分かってるし、自分だって使っているのでクオリティは申し分ないんだけど、それを表現するのが「ファー…